スマートフォン版はこちら

清水クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

清水クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の病院、「清水クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 166-0003
住所 東京都杉並区高円寺南4-29-2 高円寺メディカルプラザ3F
電話番号 03-6304-9182
診療科目 神経内科,心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

清水クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

安藤医院 東京都杉並区上荻1-5-8 直長ビル3F
阿佐谷純クリニック 東京都杉並区阿佐谷南1-16-10 巳善第2ビル3F
あんずクリニック 東京都杉並区梅里1-7-15 カーニープレイス杉並3F
河北総合病院分院 東京都杉並区阿佐谷北1-6-20
窪田医院 東京都杉並区永福4-4-2
野崎医院 東京都杉並区阿佐谷北1-9-19
宮崎小児クリニック 東京都杉並区和泉4-51-14 エクセレント和泉2F
明日佳クリニック荻窪 東京都杉並区天沼2-3-9 伊藤ビル3F
西荻聖和クリニック 東京都杉並区西荻北3-19-2 富士ビル3F
アーク荻窪大森クリニック 東京都杉並区荻窪5-29-20 パシフィックアークビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • seaさん
    かわかた医院 口コミ
    先生の説明がとてもわかりやすかったです。受付の方や看護婦さんもとても親切でした。
    ただ待合室と洗浄?をする部屋のクーラーをつけて欲しいです…。
  • ayaさん
    社会福祉法人 仁生社 江戸川病院 口コミ
    まず、院内の印象としてはとても広く、明るい感じな印象を受けました。
    アルコールは徹底されていて、いたるところにアルコールが置いてあります(当たり前ですが)。
    使っている用具もとてもきれいで、いつでも手入れをされているのだな、と感心してしまうほどです。
    病院の隣にはイチョウの木があり、とてもきれいです。
    土手沿いなので、空気もきれいですごしやすく、窓からの眺めもとてもいいと思います。
    たまにテレビなどでも出てくる病院なだけあって、とてもよかったです。
  • mokoさん
    めじろミサクリニック 口コミ
    先日、ホウレイ線にヒアルロン酸の注射をしてもらった。本当に数分で、ここ数年のコンプレックスが無くなった!オススメ!先生もスタッフも感じが良いし、説明も丁寧で大満足!とても大切にされている感が強かった。また行きたい。
  • TKさん
    博愛医院 口コミ
    性器に痛みがあり、歩くのも辛く、特に排尿時には、ひどく痛みました。インターネットで、こちらのクリニックのサイトを見つけました。サイトは、分かり易く、病気や症状について書かれていました。診察は、病気の内容について、顕微鏡を見ながら絵を描いて丁寧に説明してくださり、安心して治療をうけられました。
  • 花音さん
    三鷹痛みのクリニック 口コミ
    数年前から腰痛持ちで普段は湿布薬や飲み薬などで様子をみておりましたが、どうにもならないような激痛に襲われてしまったためにこちらのクリニックを訪ねました。初回は医師の問診があり注射に入れる薬の量を調整していただきましたが、2回目以降は直接注射を打っていただけます。
    注射後はふらつきが治まり、歩けるようになるまでベッドで休ませていただけるので慌てて帰る必要もありません。
    緊急時は予約なしでも打っていただけるので非常に助かっております。
    痛みも落ちついてきたため現在は通っておりませんが痛みで苦しんでいる方には勧めております。
    三鷹駅からも近いため歩けるようでしたら通える距離だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

清水クリニックの口コミ詳細ページ上部へ